093136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々のお日様が顔をだしてくれました。

1月に入って 雪や雨の日が多くて ゆっくりお散歩も楽しめなかったので

今日は大回りりでお散歩にでかけました。

どこの飼い主さんも 同じことを考えてるんだね。

何匹のわんちゃんとすれ違った事でしょう。

レモンはどのわんちゃんにもガウガウ状態ですが ミッキィは好きな子と嫌いな子があるんです。

まずは大きな白いわんちゃん… このわんちゃんにはレ&ミともガウガウ攻撃。

そして、レ&ミがめちゃくちゃ怖いシェパードのわんちゃんを横目に通り抜け

次に会ったのが小さなヨーキーの女の子… この子にはミッキィが凄く興味を示しました。

甘えた声でお友達になりた~い光線を投げかけのだけど

相手の子が 怖がりちゃんで遊べませんでした。 残念。。。

次に会ったのが 真っ黒のポメちゃん… この子にも近づいて行ったミッキィですが

ポメちゃんの方が元気良くて レ&ミはガウガウ状態。。。

そして最後に会ったのが スタンダードプードルのわんちゃん。

このわんちゃんには 自分に似てると思ったて近づいてみたものの

あまりの大きさにビビッてしまったようです。

とても刺激の多いお散歩だったので お家に帰るとバタンと眠ってしまったレ&ミでした。

(写真は Photo Diaryでupしています)

design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2005 11:22:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X