093134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は3月31日 振り返れば3月は3回しか日記を書いていませんでした。

忙しい。。。とは心を亡くすと書きますが 

ホントなかなか心にゆとりの持てなかった月でした。

そんな3月の終わりの30日 神戸の病院に行ってまいりました。

私は甲状腺の病気なのですが 先月あまりのしんどさに 

予約無しで診察をお願いした所 数値が悪くなっていたのです。

昨日は その治療の相談をしたのですが 

やっぱりもう一度アイソトープ治療を受ける事になりました。

これで何回目かな? もう分からなくなってきた。

でもここまで来たら ちゃんと治るまで頑張らなくては・・・。

春休みなので 末娘を連れて行ったのですが 娘は私の診察中

一人で三宮でお買い物をして楽しんでいました。

これまで神戸の病院へ出かける時についてきても 診察が終わるまで

ぶつぶつ言いながら待っていたのに さすがにもうすぐ高校生。。

ちゃーんと一人で神戸を楽しめるようになりました。

それからモザイクでランチをとりました。

私達親子は オムライスが大好きなので 

出先で美味しそうなオムライス屋さんを見つけると 迷わず入ってしまいます。

家庭では作るのが困難な手の込んだオムライスは 最高に美味しい~♪

お腹一杯になったはずなのに 続いてカフェ・コムサで あのボリュームのある

ケーキを食べたのです。

流石に半分ほど食べたら胸焼けしてきましたが・・・。

末娘は 大変グルメな子なので いつもこんな感じになります。

大阪に出した長女を思うと 子供達との時間を大切にしたいなぁと

つくづく感じたのでした。

レ&ミは 大変良い子でお留守番ができていたみたいです。 ホッ・・・。


design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2005 10:01:34 PM



© Rakuten Group, Inc.
X