093133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大阪の専門学校に行く長女の入学式が11日に

高校に行く次女の入学式が 昨日の12日に無事終わりました。

大阪の娘の所へは 不憫な生活をしていないかと心配になり

土曜日から出かけたのは良いのだけど まぁ沢山買い物に付き合わされて

持っていったお金をほとんど使い果たしてしまいました。

離れて暮らしてると どうしても甘くなるもんですね。

娘のビューティアート専門学校の入学式は ホントに華やかで

高卒とは思えない 綺麗な子が多くてびっくり~。

今の子は スタイルもお顔もセンスもみんな整ってるんですねー。

高校までとは違い 厳しい規則の中で礼儀作法なとも勉強できるようなので 

とても安心して帰ってきました。


昨日の次女の入学式は 私立とあってとても型破りな入学式だったんです。

この高校は 食物調理 介護福祉 アパレル アートデザイン 保育 パソコン 

などなど 専門学校の様に 専門分野を学ぶ事ができる学校なのです。

入学式はとても簡単で でも その後の歓迎会では民族舞踊や和太鼓の披露があって

とても艶やかな会でした。

生徒の手作りのお弁当まで準備されていたのには また驚きでした。

上の子達が通っていた公立高校とは一味も二味も違って 

とても新鮮な感動がありました。

今日から 子供たち全員が始動して 私もホッとしているところです。

写真は 大阪で買ったなんちゃってルイヴィトンのお洋服を着てるレ&ミです。

17-4-13
17-4-13mi


design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2005 04:45:57 PM



© Rakuten Group, Inc.
X