093133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像付きは Photo Diary にupしています。
こちらから ↓ どうぞ・・・。 


   * * * * * * * * * * * * *

今日待ちに待ったチェストが届きました。
今まで 思い描いていたものを色々探して 約1年・・・。
近所の家具屋さんとか回っていたのですが、
なかなか見つからなかったんです 。

先月ネットをしていて ふと目にとにとまったのがアジアン家具です。
この色合いで この重量感 デザインも私の好みじゃん。
それにネットで簡単に買える・・・となれば
私の 欲しい欲しい虫が騒ぎ出し 即効、輸入の予約をしたんです。

私が予約をしたお店は “アジアン家具のSama-Sama”という
東京は目黒のお店なんですが
http://www.it-ke.com/sama-sama/
とても素敵なインドネシア家具が沢山あって
どれにしようか迷ってしまうくらいです。

我が家に合うサイズと収納力を考えて選びました。
予約して約1ヶ月・・・。  
待望の日がやってきました。

インドネシアの家具は 熱帯雨林のマホガニーを材料としていて
このマボガニーという材質を調べたら とても耐久性と安定性に優れていると書いてありました。

予想以上の素敵な造りに大満足です。
1年がかりで探して 良かった。



そうそう!
梅雨が明けたみたいですね。
これから暑い暑い夏の始まり・・・ 体調を整えて乗り切らなくちゃね


design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2005 05:49:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X