093125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


17-9-16-1

今日は2ヶ月に1回の レ&ミのトリミングでした。
お家では出来ないお手入れを ちゃんとして頂けるので
ホントありがたい・・・。

今回も ボディーは短め 足先にボリューム でお願いしました。
前回 初めてミッキィをモヒカンにしたんですが
今回もお願いしたところ 随分成長したモヒモヒになりました。
やっぱり ミッキィは こんな風変わりの方が可愛いわぁ~
でも やっぱりモヒモヒにリボンはミスマッチ
せっかくだから もう少しこのままにしておこう~。

17-9-16-2

そうそう!
昨日は 私達夫婦の結婚記念日でした。
満20年 21年目を迎えました。

9月15日と言うと 去年までは敬老の日の祝日だったので 
忘れようにも忘れられなかったのですが
今年は 初めて平日なので そのまま過ぎていくんじゃ? と心配してたけど 
お陰さまで2人とも覚えていました。
結婚20年は 磁器婚式 らしいですね。
ホント よくぞここまで頑張ったものだと思います。

・・・と言うことで 昨夜は 家族で居酒屋へ行きました。
主人はホテルのフルコースを食べたかったみたいですが
子供達の希望を優先して・・・。

17-9-16-3

この夏 全然咲かなかったルコウ草が 今、満開なんです。
毎日 フェンス一面に沢山の花を付けています。

design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2005 09:55:37 PM



© Rakuten Group, Inc.
X