093126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


17-9-20-1

私は「冬のソナタ」を観てから 隠れヨン様ファンで
TVでヨン様関連の報道がされると どうしても見入ってしまいます。

先日、映画「4月の雪」の制作発表で来日した時のイベントで
「ヨン様口紅が 飛ぶように売れた」・・・とワイドショーで放送されていました。
1本の口紅に おばちゃまたちが群がり まるでどこかのバーゲンセールかのような光景が目に入りました。

「へ~ 口紅があるんや~」とのん気に見ていたら
その口紅、エイボン製品というではありませんかっ !
そうなんです。 私は 何を隠そう エイボンレディで 
エイボン商品はいち早く購入する事ができるんです。

エイボンレディと言いましても 化粧品を売って歩いてる訳ではなく
(あくまでも 私は・・・ですよん)
かれこれ10数年ほど前に エイボンの訪問セールスの方が
「今 エイボンレディになって頂ければ 化粧水と乳液をプレゼントします」と言われるものだから
こりゃ幸い! と自分の化粧品を買う為になったくらいなんです。

この口紅 価格の一部が乳がんの早期発見の啓発活動を支援する寄付金になるのですが
このエイボンの「乳がんにさよなら」の活動に ヨン様が賛同されて
今回、協力なさったと言う事らしいんです。
被災地への寄付を始め ヨン様の日本社会への貢献は素晴らしいものがありますよね~。

そこでエイボンレディの私、一足早く手に入れることが出来ました。
皆さん 見てくださーい
リップにヨン様のサインが入ってるんです。
なので 一生使えませ~ん。

もうすぐ一般の方も買えますので (10月~です)
エイボンのHPを見てみてくださいね。

http://www.avon.co.jp/


17-9-19-2

design*yuippie






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2005 08:43:33 PM



© Rakuten Group, Inc.
X