093125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
18-7-23-1


なんか時間ができたので 少しだけupしよっと・・・。

今年は 本当に酷い大雨ですね。
前半は 空梅雨かと思ったのに 連日の  雨雨雨

雨の合間に 道路の様子を見てお散歩に出かけますが
レ&ミは ここんとこ 上矢印 な状態です。
あーつまんね しょんぼり って感じ?


せっかく植えた夏のお花も 雨に打たれて元気がありません。


18-7-23-2
18-7-23-3


朝顔だけは 綺麗に咲いています。
ルコウ草は まだまだのようです。

18-7-23-4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2006 11:40:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X