647666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.15
XML

■商品名:即納 大人気のYバック UVカット加工 ノースリ マキシワンピ ワンピース マタニティー マキシ丈 レディース マタニティー 授乳服【メール便発送】
■レビュアー:cha-mu ※投稿時

■レビュー内容

パソコンや写真の発色もあるりますが、イエローというよりは、カラシ色でした。
その分、落ち着いた感じはあります。
逆に、太陽光での明るい色を求めたら、違う気がするので、ご注意を。
家着に買ったので、質・価格的には満足です(*^_^*)
色違いもほしくなりました。 もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.15 13:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[ Lネット生活・お買い物♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.