008230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

厳選!本当は教えたくない神戸大阪グルメウォーカー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マリマリ0722

マリマリ0722

Category

カテゴリ未分類

(0)

神戸で餃子

(1)

神戸でステーキ

(1)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bgc-epb/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/l8le22m/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007.09.12
XML
カテゴリ:神戸でステーキ
今日のランチはちょっとおしゃれに「三田屋本店 三宮店」さんのランチをいただこう!行ってまいりました。
場所は神戸三ノ宮駅から南へ約5分。神戸国際会館を西へ曲がったところ、そごうウイングビルの4Fです。

無料クーポン券「手作りコロッケサービス」を持参して(笑

さて、たまたまなのですが、今日は「お客様感謝デー」ということでランチは通常のランチに加え1品プレゼント(いくつかの中から選択します。)という企画でした。手づくりコロッケはもうすでにクーポン券でゲットしているので、今回は一口カツをチョイス。
他にもシャーベットやら飲み物とかありましたよ。


さて、どのランチにも前菜のようなものが出てきます。このドレッシングを使っているんですよ!
これが三田屋さんのご自慢のハムに薄切り玉ねぎスライスにこれもまた三田屋さんご自慢のドレッシング。これを一緒にいただくのがなんとも言えず口の中にさわやかな風味が生まれます。
時間がないときには十分な1品になるなぁ・・・と思いました。

その次にはコンソメスープ。

最後にメインの今回はハンバーグランチ(¥1,000)が出てきます。ハンバーグは洋風ソースと和風ソースのどちらかを選択。私は和風でいただきました。

ご飯はお代わり自由ということなので男性にもボリューム感たっぷりです!!

実はこのお客様感謝デーについてどこにも書いていなかったので、勇気を出して「あの・・・。三田屋本店 三宮店さんのお客様感謝デーとはいつ開催されるのでしょうか?」との聞いてみました。

すると、「確定ではないのですが、三田屋本店 三宮店では毎週水曜日にすることが多いです。」との事でした。
夜の部にもお客様感謝デーでプレゼントがあるそうなので、水曜日が狙い目かも!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 17:00:30
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.