460691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれも、これも

あれも、これも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML
カテゴリ:音楽・映画・映像
今週末3日間、ツタヤでの旧作レンタル100円だっー!!

別にツタヤのまわしものではありません。

早速、「踊る大捜査線 THE MOVIE」を借りてきました。

先々週のテレビ放送を見逃してしまい、なぜか見逃すと余計に見たくなるものでゲオに

行ったのですが同じように見逃した人がいたのか、在庫2本ともレンタル中で悔しい思いを

していたのでちょうどよかった。

最寄のゲオまでは距離あるけれど、今のところ旧作はずっーと100円。それよりも近場に

数店舗あるけど旧作は安いところで200円のツタヤ。

うちの近隣のツタヤは常時ゲオに対抗する必要はないという判断なんだろうな。


踊る大捜査線 THE MOVIE【Blu-rayDisc Video】
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!【Blu-rayDisc Video】
交渉人 真下正義【Blu-rayDisc Video】
容疑者 室井慎次【Blu-rayDisc Video】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 22:35:05
コメント(0) | コメントを書く
[音楽・映画・映像] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.07
2024.06

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X