045634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Night Mare

Night Mare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-閃-

-閃-

フリーページ

2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
光空さんよりまわってきましたので答えますΣd(`・ω・´)

■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
・・・なんだろ。
特に決まってはないけどTシャツにストライプシャツ着てテーラードJKTかな。

下はデニムしか穿きませんw

はい 季節感ゼロです 笑

■好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。
また難しい(ノД`)
ぇ~と・・
ABERCROMBIE&FITCH
STUSSY
SWAGGAR

他にもUNDERCOVERとかSUPREMEとか。

代表的なのばっかです(ノД`)

■よく読むファッション雑誌を答えて下さい。
いろいろ読んでます。
men's egg
street Jack
GET ON!
とかですかね。

■買い物はどこの街に行く事が多いですか?
隣町の京都まで ぇ
電車で30分くらいです。

■買い物は1人で行く派?友達と行く派?
友達とΣd(`・ω・´)
一人で行っても楽しくないから。
あーだこーだ言いながら買い物するのって楽しいですよね。

■今まで買った中で一番高価な洋服(小物)
ぇ 今まで?w
覚えてないです。基本的にそんなに高い物買わないんで。
多分ダウンジャケットかなぁ~・・・一万くらいでした。
買い物上手 笑

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介して下さい。
・・特にないです。
つーか気にいった物しか買わないんで全部かな。
好みが変わる事はよくあるけど。

■好きな色の組み合わせは?
白と黒とか。
あんまし原色系は着ません。

■おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
中学入ってから 笑
友達の影響は大きいw

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
振り返りたくない・・・特にないですw

■お金がない時、食費とおしゃれ代どちらを削りますか?
欲しいものがあれば食費を削ります。
でも中坊だから食費とか関係ないし 笑

■好きな異性のファッションは?
似合ってればなんでも。
でもB系 ゴスロリ系は嫌です。

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにバトンを回そう☆

じゃ リーダーNさん
   -紗那-
   神鬼刀
   @syogo
   〆烈牙〆

ヒマだったらどうぞw

最後に ネタ提供ありがとうございます   



END







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.05 21:16:20
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

too late two. syana.さん
★☆STAY GOING☆★ 要.さん
哀愁館 北湯口悠さん
Whole body tired? Kreuz.さん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん
☆菘☆さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
坊のつぶやき マサトシ♪さん

コメント新着

ななし@ ナンバガ ナンバーガールマジでかっこいいよ
みさと(゚Д゚)@ Re:腰が。 コメかきにきやしたッ(ノ∀`*) いやぁ~すご…
syana.@ ぽーるぎるばーつ MR.BIG時代の曲が一番良いですにょ。
美里@ 久しぶりやな まぢ久しぶりやなぁ(*´艸'*)まってたよ♪ゃ…

© Rakuten Group, Inc.
X