045636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Night Mare

Night Mare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-閃-

-閃-

フリーページ

2005.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は~ つかいつも大体ネタないので今日あった事でも。

今日は昼に起きてゴロゴロしてました。

2時半くらいに学校に忘れ物取りにいったんですけど、そこで吹奏楽部の演奏が。

なんかね 上手い人は上手いんだと思うんですけど「ヒョロロ~」みたいなショボボイスが耳に入りまして。

なんだこの楽器は?!みたいな状況だったんですけど放置 ぇ

来年あたりには上手くなってる事を祈ります。

ちなみに 別に吹奏楽部自体には個人的な怨恨はありません。

頑張ってください・って感じですかね。

んで そっから多少勉強して病院いって本屋寄って・・・

高等専門学校の入試対策のテキストと漫画買ってきました。

とても受験生とは思えませんが元が楽観的で客観的で能天気でいい加減でマイペースなので。

だから漫画読んでる暇があったら勉強しろ とかそーいうツッコミはなしで。

そんな事するほど暇な人がいるとはあまり思いませんが。

で・そのあと焼肉 食いに行ってました。久しぶり(ΦωΦ)

そこで分かった新事実!!

7人家族なんですけど、7人で軽く

肉を20人前くらい食べました。

いえ 決して冗談ではなくて。

しかもそれはあくまで肉だけでです。

その他にメシ・うどん・ジュース類などがついてるんです。

全体的によく食う家庭だとは思ってましたけどまさかここまでだとは( ̄▽ ̄)

ちなみに家族7人中 「太ってる」と言えるのは弟と妹の2人だけです。

どこにそんな量の食物が入るのでしょうか 笑

まぁオレもあんまり人の事言えませんが。

2年の時担任に給食費2倍払えって言われたのは内緒です

その後・野ブタ。見て買った漫画読んで今に至ります。

さぁ 今から勉強(`・ω・´)

水曜からのテストに向けて気合MAXでいきます。

自信ないですけど 笑


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 16:06:01
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

too late two. syana.さん
★☆STAY GOING☆★ 要.さん
哀愁館 北湯口悠さん
Whole body tired? Kreuz.さん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん
☆菘☆さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
坊のつぶやき マサトシ♪さん

コメント新着

ななし@ ナンバガ ナンバーガールマジでかっこいいよ
みさと(゚Д゚)@ Re:腰が。 コメかきにきやしたッ(ノ∀`*) いやぁ~すご…
syana.@ ぽーるぎるばーつ MR.BIG時代の曲が一番良いですにょ。
美里@ 久しぶりやな まぢ久しぶりやなぁ(*´艸'*)まってたよ♪ゃ…

© Rakuten Group, Inc.
X