045632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Night Mare

Night Mare

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

-閃-

-閃-

フリーページ

2006.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
親が異常なまでにうっとぉしぃこの頃。

喋りかけるなや消えろ!!って言っちゃったよ昨日(´`)

そうなった理由はまぁ色々あるんですが~ 書こう ぇ

2週間くらい前からちょっと右腕を壊しまして 部活ができないんで4時の電車で(いつもは7時)帰ってるんですが、ここ3日間くらい連続で電車内で彼女さんと会ってまして。

で、昨日は何となく家に帰る気がしなかったんでいつも降りる駅乗り過ごして彼女が降りる駅まで。

ぁ 親には一応連絡入れときましたよ?マジでうるさいので。

んで、駅で話したりとかまぁ色々と遊んでて。

そしたらいきなり親からメール。

「ドコで遊んどんや?さっさと帰ってこい」



メール入れたやん。



まぁ無視して遊んでたらまた・・・

「早く帰ってこんとメシ抜くぞ」



知らんて。メシがないのは別にイイけど。



それもまた無視したら今度は電話が。



父「今ドコや」

俺「駅」

父「いつ帰ってくるんや」

俺「7時半くらい」

「何言うとんねん6時半までにさっさと帰ってこいや!!怒」




・・・・・・・・ぅっわぁキレやがった(´ェ゜).;・


つか この時代にドコの親が高校生にもなった子供を6時半に家に帰すんだよって。


うざってぇ~ 消えろマジで。

でも結局遊んでから七時半に帰りました 笑笑

親はどう思ってんのか知らんけど、子供の立場としては高校生にもなったんやから多少は色々と緩和してほしいワケですよ。

ぁー 疲れた終わり。



















髪切ろうかな(´`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 14:32:54
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

too late two. syana.さん
★☆STAY GOING☆★ 要.さん
哀愁館 北湯口悠さん
Whole body tired? Kreuz.さん
ザ・ゲームバスター 神鬼刀さん
cherry HOUSE ++cherry BOM++さん
☆菘☆さん
No Music No Life *:;;;:*Яιй*:;;;:*さん
坊のつぶやき マサトシ♪さん

コメント新着

ななし@ ナンバガ ナンバーガールマジでかっこいいよ
みさと(゚Д゚)@ Re:腰が。 コメかきにきやしたッ(ノ∀`*) いやぁ~すご…
syana.@ ぽーるぎるばーつ MR.BIG時代の曲が一番良いですにょ。
美里@ 久しぶりやな まぢ久しぶりやなぁ(*´艸'*)まってたよ♪ゃ…

© Rakuten Group, Inc.
X