394325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

June 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那さんの誕生日^^

♪センイル チュッカ ハムニダ~~♪♪センイルチュッカハムニダ~~♪

脳腫瘍と判明してからはブツブツ言いながらも

協力してくれますw いつも有難うね~~^^*


朝、センイルチュッカハムニダ~~と言うと「なんやそれ??」←イイカゲン オボエロヨ!

子供達も「また韓国や~~!」って^^;

でも下の子だけは「ふぅ~~ん♪どういう意味?」

って興味あるの?^^ いい子だ~~w

主人の趣味の一つ、クワガタ虫やカブト虫にも興味をもっていて

「ほら~買ってきだぞ~」って主人は自分が楽しんでいるのか

子供になのかよく分かりませんが子供も「やった~~!」って喜んでいる。

見方ができたって喜んでいるが、はて下の子は要領がいいだけなのでは??

いやいや、何でも興味があるのか?

好かれる子って得だよね~~☆三人兄弟の下だから??よくわからん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 10:49:06 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X