394326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

November 1, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
4話。。
毎回TVを覗きこむように観てます。


自分が落ちた時、人の心がよ~~く覗けるってことです。




亜也の妹にどうして両親は伝えないんでしょう~?
兄弟がいて一人が病気だと
両親はその子に罹りっきりになり
この妹さんのような心理状態になりますよ。
ただでさえ子供は自分が一番と思ってほしいのに。。
元気でも愛情のかけかたが難しいのに。

病気の進行、速いようですね。
若いからね。。。


1リットルの涙

いのちのハードル


そして今日は「火垂の墓」
流れはアニメと同じような感じです。
せつこ役の子、演技上手でした~。
ドラマの方が必死で生きているんだって事が伝わりました。
ラスト、今の神戸のキレイな夜景がうつりました。

これは日本だけの話ではないんですよね~。




さあ、関西は「悲しき恋歌」だよ。



只今ランキング参加中~!よろしくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 12:23:11 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X