394327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

December 6, 2005
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:日記
もうすぐ中学の当番なのです。
昨日も子供のチングが家に誘いに来ましたが
「お母さん~!こっち来たらあかん~!」と@@;

そして「ちょっとちょっと~~!お母さんってその髪型で学校に来るん?」

てなわけで‘美容院’へレッツゴ~~♪


調子が悪かったので旦那の行きつけの理容店でここ何年かカットしてもらってました。
近所に最近オープンしたのでドキドキしながら美容院へ。。
まず頭の傷の説明と耳の聞こえの事を軽く説明~!
そして!髪型なんですよねえ~。。

「どういった髪型にしましよう~」そう訊かれますよね。

ホントは子供のリクエストの‘黒木瞳のように...。’と言いたかったのですが
鏡の前の自分の顔が映ってるんですよ!
とてもじゃないですけど
そんなオッペケペーなこと口に出して言えませんでした~。

「今風に。。」

なんか出来上がったらブンちゃんの短いバージョン髪型のようになりました。
2005-12-06 14:37:59

ん、まあいっか~!




美容室に持っていく人気ヘアスタイルカード515

ヘアスタイル1000(no.25)



今日関西では「悲しき恋歌」の放送なのねん~。
だから私は観れないんだけど

深夜1:56~   「 C-POP 」
がありますよん~♪

これも関西だけなのかな@@?
興味のある方~!どうぞ~~♪


只今ランキング参加中~!よろしくお願いします^^


何を思ったか次男が折り紙で蝉作りに目覚めて部屋のあちこちに
色紙のセミがころがってますーー;
どのセミも目が書いてあります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2005 02:47:40 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X