394327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

December 18, 2005
XML
カテゴリ:日記
↑エーちゃんの‘E’とSE7ENの‘E’ニヤハハ...!


思うように大掃除がはかどりません@@;
来週、3者懇談や外来、、
予定も入り まだ‘サンタ苦労す’のプレゼントも買ってません><
っていうか
どこのお店も人が多いデスネ!!

皆さんはクリスマスということで自分に何か買われるのでしょうか~@@?
お子さんには何をプレゼントされるのでしょうか~~?

長女が欲しいと言ってるものはデカイのです。
バスケットのゴール@@;
そんなの買えません><
枕元に置けるくらいのプレゼント~~!
何かないでしょうか~~?
子供に内緒で買うのはムズイです~。
(シンジテナイデ モウソロソロ キヅケヨ!)

発売日以降出荷対応【PS2予約】キングダムハーツ2 (KINGDOM HEARTS II)
この予約も早くしなくては@@!

プリンターの調子も気まぐれで...。
とりあえずインクが足りなくなってるので店内をうろうろ。。
プリンター、欲しくなる!!
「何年前のをお使いですか~?」
「3年です。」
「それは古いですね~。」
ソウデスカ。フルイノデスネ。。@@;

エプソンColorio PM-A890
最低でもこのクラス↑が欲しいですね^^*


欲しい物がたくさんありすぎて。。。。
買わなくてはいけない物もたくさんあって。。
物入りの12月です~~。

只今ランキング参加中~!よろしくお願いします^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 08:13:44 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X