394322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

March 22, 2006
XML
カテゴリ:日記
3日間いいお天気に恵まれて
これだけで気分的に違いますよね!

まず、新幹線からちらっと富士山
次男は大きい声で
「う~~わあ~~@@)))富士山!でか~~~!!!!!」
すごく感動してました~。
そしてゆりかもめに揺られて~~
目指すはお台場!
また次男大きい声で「お母さん!あそこ!東京タワーや@@!」

天気は良かったんですけど風が。。
半端じゃ~~なかったですよ。

でえ~~
ドキドキ~どきどきハート

DSC00155.JPG
フフッ~♪
ブログでいつもお世話になってますブンちゃんペンの
(以前、楽天でもブログされてたんですよ)
ひのでさんと‘ブンちゃん♪さやぴょん~♪’の場所
(音楽戦士をご覧になった方はわかりますよね!)
ではなかったんですがその近くで待ち合わせに成功!
お会いできて良かったです!
この出会いを大切にしていきたいと思っています~。


さ~~てお台場ではさっきお話したSE7ENの音楽戦士の足跡をたどってみました~。
DSC00154.JPG DSC00171.JPG DSC00172.JPG DSC00174.JPG

家族の反応はいまいちで~~
次男だけが
「わっ。ここ青木とSE7ENの場所や!」と@@;キオクリョク イイノネ~^^;



展望台に上がってみましたが~~~~~。。
ん~、、
真ん中に立つと声が響くんです!ソレダケデス~!


風がきついのに人の動きは減らないな~。
次男も風に飛ばされました~。

必死で動けずに耐えてる人も何人もみかけました。
風に飛ばされて戻ってこれない人も。

失礼なんですけど なんだか滑稽で笑っちゃいました。

普通にしてると息が出来ないんです~。
服で顔を覆って移動してました。

長女はジャンプしてる間にどのくらいの距離飛ばされるかやってましたーー;

DSC00166.JPG
西遊記の展示品がありました。
この写真はキムタクが1話で着てたものです。


で~~この寒いのに子供達はこれDSC00169.JPG
を食べました。。
普通のアイスクリームより冷たくって
後味がさらっとしてました~。
チョコミント味の方が美味しかったです~^^
DSC00175.JPG
スタジオは何もやってませんでした~。
私以外の家族は
今日、猿回しをやってたんですが
それが一番良かったなっ。って言ってました^^;


やばくなってきたので薬を飲んでなんとか無事1日目終了!





ポチッっとよろしくおねがいします~^^
只今ランキング参加中~!
四つ葉ランキングに入ってる事で病名が知られ、助かる人が増えれば。。
と参加してます。
ありがとうございます~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2006 11:58:43 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X