394318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

July 16, 2006
XML
カテゴリ:日記
行ってきました~四つ葉
次男は前日から
「何するん?」
「あ゛~~いきたくないなあ~」
などぶつぶつ言ってましたが~
今日は旦那が家にいて
私はバスケットの方に行く用ができたので
次男は旦那とダッシュチャリで~~

私が歩いてるとチャリで「おかあさ~~ん!」とニコニコしながら
2人ランデブ~(古い?もう使わないからミアネヨ^^;)

旦那がいてるときはこれから頼もうかな~~@@?


次男が行き始めた相撲は国がやっているところです。
まだ1回目なのでどうなるかわかりませんが~
健康維持と礼儀を学んでくれたら~って願ってます。


エーちゃんの次男よ~。おすもうガンバレよ!と思ってくださった方!
今日もポチッ!とよろしくお願いします~ひらめきココデスひらめき


バスケットはまた部員が増えそうです~^^*
コーチも増えてて活気がありました~。
人数増えたら嬉しい反面
試合前の用意が大変になってくる。。
今日もあれこれ用事をして帰宅途中長女から携帯電話

今どこ?はよ帰ってきて!今からプールにいくから!お金ちょうだい!!!


さっきバスケで走り回ってたじゃないのぉ~びっくり
子供は元気やね~ほえー
次男も帰宅してすぐ遊びに。。
雷雨で~~どこで雨宿りしていたのかーー;
雨がやむと帰ってきました~。
お兄ちゃんも23時帰宅っすわからん
子供3人 外遊び大好きです^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2006 11:58:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X