394321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

July 31, 2006
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:日記
神港・・・負けちゃったよ。。

両方応援するつもりが~~
春TV画面で見ていた顔ぶれながめて夏も甲子園に行って欲しいな~~~って気持ちになってきて。。
近くて遠い甲子園~。

Mちゃん泣いてた。。
まだ2年生だからね。チャンスはあるよ。
来年の春と夏、甲子園目指して頑張って!!!!!

きっと相手チームに知り合いたくさんいたんだろうな~~って思ってます。
複雑な気持ちだったかな?
今日はいつもの調子がでなかったかな?
よく頑張ったよ。感動をありがとう!
投手を林くんにしておけば甲子園に行けたかも?なんて思ったりしてます~。


優勝したチームの監督はここの学校の出身で
監督になってまだ4ヶ月だそうで~~
甲子園に子供達と行けて嬉しそうです!

それにしても~~
ちょっとぉ~
高校球児の親の年齢みてびっくりした@@!
(父37歳)(父40歳)とかかいてある。
えぇ~~~~~!!!!
子供が高3で親37歳...。
TV画面みてけっこうおっちゃんやな~~って思てたのにぃ~失敗
次男が高校になったら私何歳だ上向き矢印!?

甲子園出場おめでとう~!!!東洋~~ガンバレ~~~♪♪


それから~
昨日言ってたHGの出身校は敢闘賞をそして応援も素晴らしかったということで
応援優秀賞をもらってました~。
勉強と部活の両立は難しかったと思うんです。
限られた部活の時間内でよく頑張ったよ。





9月10日(日)の東京国際フォーラムでのYGコン‘YG Family's 10th Anniversary World Tour
- past present & the future’
の追加公演が@@)))

んで、大阪あらへんのん~?
なんかショックわからん



ファンになるとちょっとしたことで楽しかったり沈んだりします~。
私もそうよwって方!本日もポチッ!お願いします右矢印ひらめきココです☆ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 07:13:36 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X