394318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

キムチの気持ち*聴神経腫瘍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

エーちゃん0620

エーちゃん0620

Category

カテゴリ未分類

(14)

韓国

(17)

日記

(201)

SE7EN

(31)

闘病日記(聴神経腫瘍)

(30)

音楽

(8)

ドラマ

(9)

映画

(4)

テレビ番組

(5)

レンタルDVD

(0)

DVD

(0)

(0)

宮S

(0)

韓国ドラマ・映画

(0)

Live

(4)

(0)

KPOP

(1)

Headline News

August 11, 2006
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:日記
あ゛~~~アブナカッタ野球ボール

なんとか勝ちました~~!やれやれです~♪


ワックスがけしながらテレビみるつもりだったのね~。
だけど
1回からじ~~~~っとTV画面みつめたままで。。
試合が終わったら肩が痛くて^^;

9回の表
甲府 打ってくる打ってくる~~びっくり
東洋、皆で集まって何喋ってるんだろ~~?って思ってたんです。
「ゲッツー取ろう!」
だったんだね。
ほんとうにゲッツー取ってびっくり素晴らしい~~。。
どちらも粘って諦めないでよ~~く頑張った。
ファーストの子、上手だな~~きらきらって思って見てました。

甲府のキャッチャーの子、ピッチャーもできて
これも素晴らしい才能だわ~~。
東洋はアンが出てたころから3年が経ったんですね。
次の試合も東洋!頑張れ!!

ワックスはというと~
試合終わってからリビング半分だけかけました^^;
続きは明日。


マイク聴いてみる?ひらめき栄冠は君に輝くひらめき


さて問題です。
‘駒大苫小牧’を3回早口で言ってみてください~^^?
いいにくくないですか@@?

今日も1ポチよろしくおねがいします右矢印ひらめきココひらめき




先日の‘探偵ナイトスクープ’で。。

こんなんあったんですけど~
ひらめき2通りに聞こえます?ひらめき

私はいくら聞いても
「撮~~ったのかよ!」なんだけど
家族は
「エーアイアイ!」と聞こえるそうで
シャープの携帯電話で何度も聴いてみましたが~
結果はTVみてたのと同じでした。。

皆さんは何て聞こえますか@@?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2006 10:06:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X