201481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

                 Disney of dream

                 Disney of dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★☆ゆま☆★

★☆ゆま☆★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

く★まの隠れ家 く★まさん
『くまのぷーか』の… くまのぷーかさん
いいことあるよ(^○^)… ドリドリクマさん
のりママ育児日記 norimama1116さん

Comments

 ★☆ゆま☆★@ Re[1]:年末年始(12/30) >ひろちゃん あけましておめでとう♪ …
 ひろママ@ Re:年末年始(12/30) 遅くなりましたが、あけましておめでとう♪…
 ★☆ゆま☆★@ Re[1]:年末年始(12/30) >くまのぷーかさん あけましておめで…
 くまのぷーか@ Re:年末年始(12/30) あけましておめでとうございます。 お…

Headline News

May 17, 2009
XML
カテゴリ:My family
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

少し前の話になりますが・・。
今年のGWは休みが多いのと、ETC1000円があったので、
どこに行っても混雑していたようですね。
我が家の今年のGWはというと・・・。

4/29は東京ビッグサイトへ。
東京オリンピック招致の為に作られた
ジオラマの展示があったので見てきました。

GW429No2.jpg

GW429No1.jpg

そのあと西3ホールでおこなわれていた
ものくりフェスタ2009へ。
手作り商品の販売や、手作りコーナーがたくさんありました。
子供達は缶バッジとわたあめを作りました。
手作り体験は有料で、料金も高めの設定が多く、
あれこれ体験するにはちょっと・・という感じでした。
GW429No3.jpg

5/3はひたち海浜公園へ。
6時前に首都高に乗りましたが、常磐で渋滞にはまり、
公園についたのは8時過ぎぐらいでした。
入園してすぐにレンタサイクルのコーナーへ。
すでに長蛇の列でしたが、家族全員分借りることができました。
今回この公園に来た目的はネモフィラの花を見ることでした。
殆ど太陽が顔を出すことがない、曇り空の1日だったので、
本来のキレイなブルーの色は見れませんでしたが、
丘一面のネモフィラは本当に見事でした。

GW53No1.jpg

GW53No2.jpg

5/4は昼頃に浜松町のポケモンセンターへ。
しかし!!!  入店待ちの人数が凄くて、この日は諦めました。
5/5は雨だったので、母の日のプレゼントを買いに出かけ、
夕方にもう一度浜松町へ。
今度は5分ぐらい待っただけで、中に入ることができました。
でも店内の棚は空いてるところが多く、
ポケモンセンターオリジナルの商品は、殆どありませんでした。
子供達に文房具などを買ってあげる約束していたので、
好きなものを買って大満足。ルカリオのうちわも貰いました。

最終日の5/6はお天気が悪かったので家にいてもよかったのですが、
主人が出かけたいというので、お台場へ。
メディアージュには東京オリンピック招致のスタンプラリーや、
ツリーの展示、表彰台なども設置してありました。
GW56No1.jpg


近場で過ごした今年のGW。
子供達は楽しんでくれたと思うのでよかったと思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2009 01:01:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[My family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X