【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

TEA TIME~おちゃのま~

TEA TIME~おちゃのま~

2019.04.02
XML
カテゴリ:季節日記。
新しい元号が生まれたて。
出来た由来とか、少しは教えてくれたけど
どんな候補があったのか位、話せないとは。
何の為の記者会見?何が30年後よ!馬鹿なの?
これだから、爺さん共は!!

兎に角。ドキドキ、ザワザワ、…はい?を
通り越して、令和元年が、キラキラとやって来る。
未来にも愛されてほしい。元号、令和ちゃん。
おめでとう!そして、ようこそ~😃💞!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月に、癌の手術予定!のはずが、手術日未定で
担当医師の引継も未定、決まったら連絡で
精密検査が、来週、行われる。凄く不安です。
本当に、大丈夫何だろうか、病院?
うわぁあああん、こわいよー!😭

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入院するなら体に負担がかからないように
キャリーケースを買ってみた!
万一、担ぐ事も考えて、軽さと、機能を重視。
これならと思う物が買えて満足。
米5キロを入れて、ペットボトル入れて
担いで階段を上れた!奇跡だ!
いや、驚いた。手術したら無理だろうけど
その時は、宅急便にお頼みします!w(o゚▽゚)o👜💼

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お米。美味しいお米を見つけました。
熊本の、ひのひかりという、お米。
あまり見ないお米だなと、買ってみたら
めちゃくちゃ美味しい!
ご飯だけで、おかずいらないレベル!
令和祝いには、もってこいな、お米様でした😆🎉💮💕🎌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 07:40:32
コメント(0) | コメントを書く
[季節日記。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.