060847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級以下?!。。。

B級以下?!。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月07日
XML
カテゴリ:DOCOMO T-01A 備忘録

PDAIR レザーケース for T-01A 横開きタイプ
を、しばらくの間気に入って使用していましたが
残念ながら色々不具合が出てきました(´・ω・`)ショボーン。

今までそんなに電話が掛かって来なかったのに
端末を“T-01A”に変えてから、頻繁に電話が掛かってくるようになった。
→横開きケースの為、通話中カバーが顔にかかり邪魔!!

椅子に座っていると、360度回転式のベルトクリップの取り外しボタンに当り
本体ケースが外れてしまう。

かがんだ時にケースからT-01Aが、「スポッ!」(;゚д゚)と落ちてしまい
傷がついてしまった。。。
それ以来T-01Aの付属のシリコンカバーをつけてPDAIR レザーケースを使っていたのですが
カメラのレンズとケースの距離が出来てしまい
カメラを使うとケースの影が映ってしまう。。。

横開きタイプじゃなくて“縦開き”タイプでしたら
また使用感が違ったんでしょうが…

素材、手触りとか、かな~り気に入っていたのですが
とっさの時は、どうしたものかと思っていました。



先日、お供で“貧乏人のご用達”100円Shopに行ったときに
偶然、見つけました(200円だったケド...)

T-01A用ケース

後ろにはベルト通しもついてますし
予備のバッテリーやmicroSDカード、イヤフォンも入れる事が出来ます。
しばらくこのケースを使用してみたいと思っています。




  久しぶりに100円Shopにいったけど、商品の豊富さ&
  “100円”にこだわらない品ぞろえにウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 
  あなどれないですd(-∀-。)ネッ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 09時12分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[DOCOMO T-01A 備忘録] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.