060841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級以下?!。。。

B級以下?!。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月12日
XML
カテゴリ:お散歩・ドライブ
大磯城山公園_001
前から行ってみたかった大磯の城山公園に出掛けてきました。
大磯城山公園_002
南門も立派です(´゚Д゚`)!
門をくぐって管理事務所でパンフレットをもらって散策開始(o^―^o)
大磯城山公園_003
穏やかだったためか百合も咲いてました。
大磯城山公園_004
大磯城山公園_005
ひかりの広場横の流れ

大磯城山公園_006
こうの橋
大磯城山公園_008
大磯城山公園_010
大磯城山公園_011

茶室城山庵でお茶をいただきながら
自然に身を任せるのも良し
大磯城山公園_012
展望台

旧三井財閥別邸跡を利用した自然豊かで歴史を感じられるとても素敵な公園でした。


紅葉のライトアップ
開催日 平成21年11月21(土)~11月29日(日)
時間 16時30分~20時30分
場所 不動池・茶室・紅葉の広場にて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 09時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[お散歩・ドライブ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.