029840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミーのお家。

ハミーのお家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハミー9311

ハミー9311

Calendar

Favorite Blog

週刊らふメイカー らふメイカーさん
なんとなぁ~く 三蔵ですさん
ライム・秀徳の冒険… ライム・秀徳さん
神羅の神魂 神羅2dsinθ=nλさん
坊屋's Room 坊屋晴道さん
2006年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイップがバージョンあっぷあっぷしましたぁ★

みよ!この勇ましげな姿(何

無題.JPG

りりしいでしょう?ねぇ、ねぇ、りりしく見えない?

ついに、装備したかったHP効率ものが装備できるようになって

パワーアップしましたぁ♪

その為にものすごい廃したなんて誰にも言えません

ちなみに今日だけでLV6なんて上がってないよ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

2.JPG

みてみてw自分のブレ・エビつきですが(確か61かな?)、HPが4000に!

防御効率はずしたので、その代わり・・・防御は大分落ちちゃったんですが、2000弱!

今まで頼りないBISだったけど、これでちょっとは役に立てるかな??

 

ん( ̄- ̄) ?

今そこのあなた、そんなんで喜ぶでない!と思ったぬぁぁぁ?

いいもーん(´Д⊂ヽ

こんなちっぽけなことでも嬉しかったんだもん・・・

 

 

ところで、タイップが、ずーッとお世話になっていた向日葵さんのギルドを脱退しました。

理由は、色んなギルドを体験してみたいと思ったから、です。

私は、一つのギルドに入るとずーッと居座っちゃって、カナリ世間知らずな子なきがします。

もともと、自分で調べたりとか、苦手なので、知識も増えない(´・ω・`)

だから、身を持って体験することで、もっと色んなことを知りたいと思ったのです。

これから色んなことを学んで、強くなったら、またいつか向日葵さんでも活躍できるような

素敵なBISになりますので、その時はどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

お世話になりました(`・ω・´)

 

 

ちなみに、ハミーは活動停止中です(ぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月04日 07時57分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X