029838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハミーのお家。

ハミーのお家。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハミー9311

ハミー9311

Calendar

Favorite Blog

週刊らふメイカー らふメイカーさん
なんとなぁ~く 三蔵ですさん
ライム・秀徳の冒険… ライム・秀徳さん
神羅の神魂 神羅2dsinθ=nλさん
坊屋's Room 坊屋晴道さん
2006年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(;´ρ`)イマオキタヨ

最近は連日バイトバイトでした。

そして忘年会や飲み会に追われてほとんどINできませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆さんお元気でしょうか?

といっても、みんなもきっと忙しくしてたんだろなぁヽ(;´Д`)ノ

ただいまの時間早朝5時30分。昨日はバイトから帰って

     ⊂⌒~⊃*。Д。)-зコテッw

 

 

今日はちょっと大掃除をしなきゃいけないのと、今日から実家に帰省なので早起きしました。

 

σ(゚∀゚ スノボ好きなんだけど、板を実家に送るのに大きいから集荷してもらったり、

その時間が分らないからゆっくり寝てもいられない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

 

そしてついに先延ばしにしてきましたが・・・購入しました!

 

『宅地建物取引主任者』

そうです。宅建です。資格の勉強します( TДT)

σ(゚∀゚ はっきりいって、記憶力無いです・・・・。

記憶するには理解して覚えるしかないです・・・・・時間かかりそう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

独学でいけるかな?どなたかアドバイスお願いします(;´Д`)

 

さて、今年はみなさんにとってどのような年でしたか?

σ(゚∀゚ は、忘年会で嫌なこと全部忘れてきたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

みなさん来年もこんなβακα...な私ですがどうぞよろしくお願い致します(*_ _)人

9日まで実家いるので10日以降会いましょう♪(´ω`人)

 

それでは体に気をつけて、モチ食いすぎないように!!!!

 

(;゚д゚)ァ....

 

 

自分かΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

そ・・・それではまた良い年を~( ●  ^  -  ^  ● )

|彡サッ゚・*:.。. .。.:*・゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月29日 06時07分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X