057820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

He ye Shao @ 梢  的房間

He ye Shao @ 梢  的房間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カルピス0814

カルピス0814

Favorite Blog

のぱんこだらけ のぱんこさん
黒パンダの旅行記 Kuropandaさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

2009.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というフィギアスケートショーを見に行きました。ダブルハート

まおちゃんやみきティ、小塚くん‥等々が出てました雪



初生スケートダブルハート初真央ちゃんにドキドキ~~ダブルハート



最初は半そで短パンで行く気満々でしたが、
つーさんが「会場って寒いんかなー」
の一言で、念の為 上着とかひざかけとかもっていったんだけど‥






持ってて本当によかったー!!!
って思うほどに寒かった雪
確かに氷が溶けないようにするためには、寒くしないとね。



もりぞー きっころ LOVE赤ハート
skat.JPG



生真央ちゃんは本当にかわいくて、
でも演技はすごく磨かれていて一流で、世界を相手に戦っている人は違うなー
と思った。


大会じゃないからみんな本当にスケートが好きで楽しそうに滑ってたけど、

2階席までスケートのシャーって削られる音が聞こえてきたり
迫力の演技に、人間ってすごいなー


としみじみ思いました。



最後にまおちゃんがペア?で

アラジンの『a holl new world』をアラビアンな衣装で滑ってめちゃめちゃかわいかったどきどきハート
相手役も圧巻の演技でした!!!



フィギアは本当に華があって華麗できれいできゃしゃだけど力強くてすてきでしたきらきら
かなり大興奮!!!!!
すごいすごい!!かわいい!!
名古屋に住んでてよかったっす!


感激でドキドキしてましたきらきら


来年はキッコロさんと最前列で見ます音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 01:41:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.