073911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イギリスのLife Actually(英国にさらに暮らしてみれば・・・)

イギリスのLife Actually(英国にさらに暮らしてみれば・・・)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.06
XML
テーマ:海外生活(7762)
カテゴリ:Life in England

週末に結婚記念日を迎えました。あの日からもう一年も経ってしまったのね~(シミジミ・・・) (正確にいうと二個目の結婚記念日、一個目は入籍記念日の一月で、先に日本で入籍、あとから披露宴をイギリスでおこなったためちょっとややこしいことに。。)

スタート地点 やぎ
ここからスタート!フットパスとはいえ民家の横を通ったりしますが、民家の庭にヤギがいるところはさすが田舎

ともかく記念日のこの日は快晴!バース中心部からバスに揺られて約15-20分。とあるヴィレッジにピクニック&ウォーキングに行ってきました。なんて健康的な(ちょっと地味な?)記念日でしょう。

塀 フットパス

こんな苔むした塀は何百年も前のものだと思われます。お日様を受けた緑が輝いていて森林浴には絶好♪

岩肌

森を抜けると日差しが強い!雑草の間から岩肌が見えますね。

ワイルドベリー

あざみ 野草

ワイルドベリー、あざみなどが緑に華やかな色を添えていました(3枚の写真からバッタを探せ!)。

タワー

目指していたのはこのタワー。残念ながら中には入れません。

落書き

落書き(彫り?)がいっぱい。

眺め 

塔のそばからはこんなにすばらしい眺めが楽しめます♪

ランチ

ランチはオープン・サンドイッチ。要は材料をまるごと持っていってその場で好きな具を乗っけて食べるLazy(怠け者)サンドです(笑)

村の教会 ゲート

フットパスを抜けると村の教会がありました。かなり古そうですが、可愛い!

村のパブ うさぎ ぶらんこ

最後はヴィレッジ・パブで乾杯♪ お天気が良かったのでガーデン席に座りました。ふわふわ・うさぎがCUTE!お子さんが遊べるスペースがあってファミリーでもこられそうなパブでしたよ。
自然に触れて、健康的に過ごして良い一日になりました! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 01:55:14
コメント(26) | コメントを書く
[Life in England] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hammo♪

hammo♪

Favorite Blog

イギリスで日本的生活 きよ ポンさん
モリむー in OG4 モリむーさん
Things I do for lov… macaronicheeseさん
きらり旅日記 ほしのきらりさん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん
イギリス Jonajonaさん
☆ Booty Girl ☆ Gremlin☆さん
イギリス発愉快なビ… Cranmoreさん
~やむやむ堂 with B… みすてぃ♪さん
Mrs.Wain の イギリ… yukariwainさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.