132330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それはなにかとたずねたら

それはなにかとたずねたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
いっしょにおかたづ… きゆゆきさん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん

フリーページ

コメント新着

かめだす@ 追加 2月13日放送「Music Lovers」にも出演…
2011年06月09日
XML
カテゴリ:スッキリ♪

ご予約受付第9弾!9日21時開始!■初回プレス盤★スペシャルブックレット封入※宅配便発送=代引不可■嵐 CD【Beautiful World】11/7/6発売

今年になって、ちょっと音楽生活が充実してきて、
先月は、ゆず&山弦ライブに、
今週末はアブラーズのライブに参加もしてくるのですが、
4月にすっかり嵐にハマリ、色々悪戦苦闘しているところです。
(有太さんのファンをやめたわけとかではないですので。。。)

初回限定盤のCDが予約初日に売り切れ続出、
すでにオークションで定価以上の値段。。。。
恐るべし!嵐パワーびっくり

そんな中、たまたま普段あまりアクセスしない自宅パソコンを開き、
たまたま本日から数量限定で予約受付のタイミングに遭遇。
・・・実はすでに諦めて、通常版を予約しようとしていたところでした。。。

混雑中画面にも負けず?、何とか予約完了しました大笑い

何度か、受付しているようなので、
初回限定盤を狙っている方は、チェックしてみては如何でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 21時18分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スッキリ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.