160267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2006
XML
カテゴリ:日々つれづれ
寝不足のため、昨夜はワールドカップTV観戦お休みしました。
で、結果は、フランス無事通過。よかったよかった。
あ、ああああ!!韓国が…ショックアジア全滅?・・・・ですね。
韓国いけると思ったのになぁ。残念です。

さて、今日は、ひさしぶりにエイトの話題で!

☆レンジャー
よーこーやーまーさーーーーん怒ってる
おっちゃんそろそろ怒るよ!(笑)
せめて見つけた宝の詳細を報告してください!!(笑)

亮ちゃんのレンジャーは結構そのときの気持ちをちょろっと覗かせてくれてるのでへぇ~とかふ~んとか思いながら読んでるんですけど、今回もそんな感じでしたね。
ほんとに自分を大事にしてね。頑張りすぎちゃいそうな錦戸さんがちょっと心配なので、これだけはほんと念頭においてほしい。自分を大事にね!!亮ちゃんが自覚しててくれてよかった。

☆オリスタ
ヨコのインタビュー読んで、あながち自分の「横山裕」への解釈が間違ってなかったなと嬉しくなりました。ちゃんと伝わってますよ、そのあなたの考え方!ってかんじですよ(笑)
そんな横山さんはやっぱりステキですにゃ。写真写りもいいし(笑)あの髪型すっごいすっごい好きなんだけどなぁ。
元に戻さないかなぁ(ぼそっ)

Mステレポも楽しかったし、新堂本兄弟の収録風景も楽しそうでした。
満腹でございますスマイルオリスタはコストパフォーマンスが良いですよねぇ(貧乏人な思考)

さて、本日はこれから「OUR HOUSE」観劇です。
久しぶりの坂元健児だぁ~い!。
帰ってきたら、健ちゃんモードになってしまうかもしれないので(笑)
そうならないうちにエイトネタでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2006 06:51:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.