159510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はもる?別館

はもる?別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2009
XML
カテゴリ:エイト日記
わぁわぁ、結局、4月まったく更新せずですね^^;
ただいま絶賛はてなハイカーになっております。
ハイクとやまぶきに興味がある方はご案内しますので、メールくださいませ^^
ちなみにここにリンクを貼るほど、たいしたことは書いてません(笑)

さて、エイトのPUZZLEコン当落出揃いましたね。

やまぶきは今回完全に作戦を読み違いしてしまいまして、
結局1公演しか抑えられておりません(ちーん。)
むしろ全滅しなかったのが不思議なくらいでございます。
お友達が当ててくれてよかったですよ。


そんなわけでございまして・・・

東京ドームと長野の公演を探しております。
平日で行くのが厳しいのですが東京に頼るしかなくなってしまいました。
長野の公演ももしも情報があれば教えてください♪
もうもう、土日公演の長野を切実に探しております。

京セラもなんだか、全滅って声がちらほら。
社会人にとっては月末の平日だけどオーラスで夏休みということもあり、
やっぱり激戦なんですね。

エイトって人気者だよね^^;


さて、5月です。
あったかい季節になってきましたね。GWは予定らしい予定もなく^^;
家族でBBQをやるのだけが楽しみです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2009 09:38:04 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yamabuki777

yamabuki777

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

恋してる日☆ 蝶々結びさん
ビーズ大好き さっちゃんバナナさん
オシャベリみゆの独… ☆・。みゆ・゜★さん
よもぎの部屋 ♪よもぎ♪さん
Show Case k-tagさん
rokuzouの日向ぼっこ… rokuzou63さん

Comments

yamabuki777@ Re[1]:5月です!(05/01) ∞ももたんR。さん お久しぶりです!! …
∞ももたんR。@ Re:5月です!(05/01) お久しぶりです。 お元気そうでよかった…
polarispolaris@ こんにちは。 お久しぶりです。 また、新しく書き始…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) maririn1217さん おうち集合はリーズナブ…
yamabuki777@ Re[1]:新年会いろいろ(01/18) mikoりんさん >ほんと、楽しいこ…

© Rakuten Group, Inc.