377620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:ネモフィラ畑♪(04/22) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:ネモフィラ畑♪(04/22) こんにちは うわめっちゃ素敵です ネモフ…
 ハム助8686@ Re[1]:なんとかお花見出来ました🌸(04/09) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんばんは…
 細魚*hoso-uo*@ Re:なんとかお花見出来ました🌸(04/09) こんにちは おいしそうなパンを沢山買っ…
 ハム助8686@ Re[1]:クリームパン♪(04/06) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…

カテゴリ

2017年07月20日
XML
カテゴリ:料理、食べ物
昨日はうだるようなこの暑さの中 娘達2年生のクラスマッチがありました野球ボール

  今回 娘はソフトボールを選択野球ボール 彼君はバレーボール。

  いつもならハイキュー好きな娘はバレーボールを選ぶんだけど

  仲良しの子が居なかったから ソフトにしたんだって雫

  まぁ 熱中症に気をつけて お友達と楽しく出来たらそれでよしだけど。

  さてさて 1年では最強3組に居た娘。1,2,3学期とも優勝し

  総合優勝したんだよね~ちょき

  果たして 今年はどうかな? 歓迎遠足での長縄で学年1位だったし

  いけるかなぁ?って思ってました。

  なんとか部活に行ったであろう時間にもお迎えコールもなかったので

  熱中症にかからず 元気に過ごせたんだろうと安心しましたハート(手書き) 

  帰って来た娘に どうだった?って聞いたら まさかの総合優勝グッド

  ソフトボールは2位だったみたい。彼君の男子バレーも2位ちょき

  なぜか娘達の副担は女バレーに出たとか。とっても上手いらしいウィンク

  そんな人が出て不公平にならないのかな?でも面白そううっしっし

  担任からのご褒美は~~クーリッシュきらきら

  クールダウン出来たかな? ちょっと頭痛いって言ってたけど

  ご飯もしっかり食べれたし そのあと爆睡してたから元気復活してましたオーケー


  で、昨日はなんだかバタバタしてたから何にもおやつ作れなかったから

  明日は終業式だけど ママからのご褒美にかぼちゃのカップケーキを

  焼きましたスマイル

    

  マッシュしたかぼちゃに お砂糖、溶かしたバター、はちみつに

  たまごとホットケーキミックスを加えよく混ぜ オレオを砕いたものを

  練りこんで 飾りにも使って 180度で17分焼いて出来あがり~音符

  お友達2人に 彼君 娘と4人分持たせてみようと思います。

  喜んでもらえるといいなぁ~ぽっ

  明日は 全校生徒にコンクール頑張ってきます!!って宣言し披露する

  壮行会があります。

  その後 金賞取れるように食堂のカツカレーで応援です。

  ハムは役員さんはお手伝いして 一緒に食べてきますぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月20日 13時00分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.