000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

令和の不在者投票 New! 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:ヨーグルトゼリー キウイ添え♪(07/10) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:ヨーグルトゼリー キウイ添え♪(07/10) こんにちは 毎日むし暑いから こういうさ…
 ハム助8686@ Re[1]:福岡へお出かけ〜♪(07/07) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんにちは…
 細魚*hoso-uo*@ Re:福岡へお出かけ〜♪(07/07) こんにちは おっと、私も福岡いってました…
 ハム助8686@ Re[1]:雨の中のお散歩♪(06/23) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーこんばんは…

カテゴリ

2024年03月24日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行
今日は1日雨でした…☔️ 最近 雨多いなぁ。。。明日も明後日も雨の予報です。。。

昨日も雨の予報でしたが 昼過ぎまで晴れたり曇ったりな天気でした。

新聞で公園のネモフィラの1部分が満開になってて 花の苗を配布するって書いてたので

旦那を誘って お散歩がてら出掛けてみました。

開園すぐだったけど 残り半分くらいになってた。無事ネモフィラの苗をゲット出来ました🌱

元気に大きく育ってたくさんのお花を咲かせてくれるといいな☺️

曇り雨の予報だったから寒いかな?って思ったけど 風がぬるい〜。

ここだけ先に植えたのかな?ここだけ満開。



爽やかなネモフィラのブルー。とってもきれい。

他のところはまだまばらに咲いてるだけだったので 全体が満開になるころまた来たいね。

それともう1つの目的。スイートピーの摘み取り体験。

スイートピーの植えてあるとこまでお散歩してたら 汗かいちゃうくらい暑くなりました💦



5本で100円。きれいな色とりどりのスイートピーを選んでみました。かわいい💕

他にもポピーが咲き始めてたり 桜が咲き始めてたり 春がすぐそこまで来てますね🌸



これはもう終わりかけでしたが 満開の椿。大輪の八重咲。手のひらサイズありました🫲



ネモフィラ風の爽やかなブルーとヨーグルト味で口当たりも爽やかでした😋


午後からはLOVOT かわいいから会いに行ってみて〜って 娘が言ってたので

イベント会場に行ってみました。

おめめがクリクリしてて キューキューとお話ししてくれます。

体温が38°くらいあって 温かみを感じることができます。

娘が1人暮らしを始めたら ペットでも飼おうかな〜って 話してたんだけど

命を預かると思うとなかなか決心出来なくてね。。。かわいいだけじゃ飼えないな。。。

って思ったりして。

だから ペット型のロボットだったら 病気もしないし なくならないしいいんじゃない?

って娘がLOVOTの動画を送って来て これ今なら期間限定でイベントに来てるから

会いに行ってみて〜って 娘に言われて言ってみたんです。

高すぎて ハム家には買えないお値段ですけどね。

ペットショップでペットを購入するのと変わらないくらいだけどね。

まあ こんなのもあるんだね〜程度に見て来ました。

キッチンカーもたくさん来てて 午前中にもソフトクリーム🍦食べたのに

いちごパフェ食べちゃいました🍓



苺は甘いけど 全体的に甘さ控えめだったので ペロリと食べちゃった😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 23時42分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X