000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりりん家族のほのぼの日記

ぷりりん家族のほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ハム助8686

ハム助8686

カレンダー

お気に入りブログ

今の仕事は嫌いじゃ… 細魚*hoso-uo*さん

ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
renren Famiry's Di… れんれん98さん
ワンダーランド♪ nausika0127さん
Peace.mumの日常 ピース・マムさん

コメント新着

 ハム助8686@ Re[1]:ローズガーデン♪(05/19) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 ハム助8686@ Re[1]:マーブルコーヒーシフォンケーキ♪(05/29) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーーおはよう^…
 細魚*hoso-uo*@ Re:ローズガーデン♪(05/19) こんばんは わーたくさん咲いてますね。…
 細魚*hoso-uo*@ Re:マーブルコーヒーシフォンケーキ♪(05/29) こんばんは シフォンケーキ ふわふわでお…
 ハム助8686@ Re[1]:小さなお庭の小さな畑の収穫♪(05/13) 細魚*hoso-uo*さんへ⭐︎ ーーこんにちは^…

カテゴリ

2026年04月13日
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行


今週末はお天気も良くて 日差しが暑いですが 木陰は涼しくて気持ちいいので

また公園でまったりしたいと 旦那にお願いして公園へ出かけて来ました。

着いたのがお昼過ぎてたので まずは腹ごしらえです。

いろいろなキッチンカー来てて ハモカツバーガー🍔を見つけて購入。

木陰にレジャーシートを広げて 食べました。



揚げたてで バンズも軽く温めてくれてるので 熱々  ハモもめっちゃサクサクでおいし〜〜😋

でもね、かなりのボリュームがあるので 最後はだんだん一口が小さくなっていったけど 無事完食しました。

木陰で寝転んでごろごろしたら気持ちいい〜〜 このままお昼寝したい気分になりました。



寝転んで見たら ソメイヨシノではない真っ白な桜がまだ少し咲いてました🌸

ゆっくりまったりしてからお散歩に出ました。

お天気が良くて ほぼ葉桜になりつつあるけど まだ少し桜も咲いてるので

たくさんの家族連れさんが お弁当食べたり キッチンカーで買って食べたり

バトミントンしたり 自転車乗ったり サッカーボールを蹴ってみたり

キャッチボールしたり 遊具で遊んだり 子供達が楽しそうに遊ぶ姿に

微笑ましい気分になりました。娘が子供の頃 よく放牧〜って言いながら連れて来て

遊んでたなぁ〜となつかしい。

まずはネモフィラの丘



丘一面のネモフィラ  かわいくてさわやか〜〜 癒されて またお散歩

しばらく歩いて 休憩兼ねて四葉のクローバー探し🍀



ハムが見つけたのは 五つ葉でした。

途中に椿も咲いてました。もう終わりだったので写真はないです。



ビタミンカラーで癒されるポピー畑  かわいいね。



小さな動物園でヤギや モルモット、うさぎなどがいました。

こうして公園を一周し 自然を感じながら いい運動になりました🚶🚶‍♂️











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年04月13日 01時14分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X