ぷりりん家族のほのぼの日記
PR
プロフィール
ハム助8686
家族の日常の出来事や趣味など、いろいろ綴っていってます。
カレンダー
お気に入りブログ
コメント新着
カテゴリ
< 新しい記事
新着記事一覧(全2438件)
過去の記事 >
週末 ドリカムのライブに行って来ました〜♪ 9年ぶりのアルバムツアー ワクワクでした♪ アルバムが出るのは3月半ばで 覚えられるかな?とちょっと心配でしたが と言っても 9年アルバム出してないって言うことはシングルもたまってるわけで 聞いたことない新しい曲は4曲だけだし アルバム聴くとすごくいい感じで 耳に馴染んでくれました。これで アルバムの分はOK 他は何歌うのかな〜? で、ツアーが始まって セトリを見てみると 懐かしい曲が盛りだくさん♪やった〜 しっかり 予習して参戦して来ました♪ 娘がキャナルに行きたいって言ってたので 早めに出て寄って ぷらぷらして お昼を済ませてから 会場へ向かいました。 グッズは事前に予約してたので 受け取りのみ 並ばずに受け取ることが出来ました✌️ だけど 色がランダムなエコバック 娘が欲しい色じゃなかったから もう一個だけ買いたいと 結局並んで購入 。 途中でなんかみんなオシャレな缶ジュース持ってるなぁ。。。って思ってたら ドリ缶なるものが売ってる自販機を発見👀 1人1回チャレンジしてみました。当たればオリジナルのアクリルキーホルダーが付いてるらしい。 見事3人ともハズレでした。娘が再チャレンジしたけどダメでした。。。 1本900円の烏龍茶なのでね。1回ずつにしておきました。 ホンダとコラボした電気自動車に乗って写真撮ってみました。 旦那がちょっと前までN-ONEに乗ってたから 久しぶり〜 ガソリン車だけどね😉 グッズ購入してまだ会場まで時間があるので また一旦車に戻り休憩🚙💤 開演1時間前を過ぎてから 会場入りしました。席番号アリーナでした😀 前回 アリーナでやったぁ〜〜って 喜んでたのも束の間。。。 微妙な位置のアリーナだったので ちょっと一旦絵落ち着いて席を探すと センターステージの近くじゃん。もうこれはワクワクしかないじゃんになりました♫ 今回も美和ちゃん泣きながらの登場😭 歌い出すまで緊張で足がガクガクって言ってたもんね。 でも 歌い出したらいつものパワフル全開な歌声、パフォーマンス。 マサさんのトークで嵐に行かずドリカムに来てくれてありがとうございます😊 って 言ってて 笑 そうなんです。嵐が近くのドームでツアーしてるんです♫ ハムのお友達も何人かそっちに行ってるよ。 今日も幸せにしちゃんからね〜〜🩷美和ちゃんが言ってくれました。 センターステージに行くと しっかりお顔が見えるじゃん。いやぁ〜ん これこそアリーナ♫ 今回は飛ばないのかなぁ〜って思ってたけど 飛ばないけどアリーナ席の上を移動してくれました。 ハム家の頭上に美和ちゃん来て 歌ってて 娘と旦那と3人で大興奮しちゃいました😆 娘の大好きなガーガーアヒル🦆では美和ちゃんのギターの演奏も聴けて感動。 なんでも出来ちゃってすごいよね。 アルバムツアー分が一部終了し 間にドリカムディスコがあり 史上最高に長いアンコール♫ 懐かしい曲ばかりで ほぼみんな ノリノリで大合唱状態。アリーナだから? 前の時 大声で歌う人いて隣の人とかに迷惑だからって 美和ちゃんより大きな声で 歌わないでねとか 注意事項あったけど 今回はなかったし めいいっぱい美和ちゃんと歌って踊って楽しめました♫ 楽しい時間はあっという間で 本当に本当に幸せにしてもらえました🩷 来年のワンダーを楽しみに日々 ぼちぼち頑張ります💪 嵐のライブと重なってて 帰りのSA 駐車場や休憩所多くなるかな?と心配してたけど ドリの開演時間が早かったのと 嵐は最後のライブだから 余韻に浸ってる人が多かったのか 意外にSA 少なくて よかった。まぁ長い人はGW始まってるからゆっくり博多楽しんでるんかな? 九州外からが多いのもあるのかもしれないけどね。 ハムと娘はかしわうどん 旦那はラーメンにしました。お腹いっぱいでこの後の記憶は お家に着くまでありません。旦那さん 運転頑張ってくれてありがとう😊 帰って前日にハムが作ったプリンを食べて 娘がママのプリンやっぱり美味しい〜って言ってもらえました😆 さて 我が家はカレンダー通りのお休みなので 普通の週末 娘はまた仕事先へ戻って行きました。今週また頑張って週末帰って来ます。 次は少しゆっくり出来るね😉
夏を感じるお出かけ〜♪ 2026年05月31日
ローズガーデン♪ 2026年05月19日 コメント(2)
初ミュージカル🎵 (チャリーとチョコレー… 2026年05月10日 コメント(2)
もっと見る