226744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はむ13。のノンビリ育児&ボヤキ

はむ13。のノンビリ育児&ボヤキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はむ13。

はむ13。

Recent Posts

Freepage List

簡単お料理イロイロ


ぶひ


簡単!煮豚


こんにゃくのウマウマ


マヨネーズたまごトースト


簡単バターケーキ


目からウロコのお好み焼き


野菜のポタージュいろいろ+使いまわし


わらびモチ


プリンケーキ


ベイクドチーズケーキ


いちごムース/ババロア


豆乳卵とうふ


黒ゴマ豆乳ゼリー


黒ゴマプリン


なすの信貴焼き


ひじきのウマウマ:明太子サラダ


Raffertys Potato soup


じゃがいもの胡麻バター煮


クイジナートでお料理!


ベルギーワッフル


サツマイモを使って。


おはぎと餃子


コーヒーロール


栗の渋皮煮+マロンペースト


ガトーショコラ


げんこつスコーン


アボカドクッキー


砂糖なしチーズクッキー


卵なしのチーズクッキー


白玉粉でポンデケージョ


お弁当のページ【工事中】


たたきごぼうと牛スジと大根の煮物弁当


南瓜のいとこ煮弁当


押し寿司弁当


煮豚入り炊き込み弁当


明太子入り出巻卵


水辺の森公園


2004/11/12


2005/01/29


2005/03/03


2005/04/02


2005/04/08


2005/05/03


2005/06/06


2005/06/25


2005/06/26


2005/09/28


画像日記(遊びに行ったところ)


山茶花高原 2004/10/24


水辺の森公園 2004/11/12


遠藤周作記念館 2004/11/12


ダンゴ屋さん 2004/12/27


太宰府天満宮 2005/01/01


筥崎宮 2005/02/12


メルヘン村 2005/03/19


大村城跡でお花見 2005/04/09


大阪交通科学館 2005/04/24


佐世保バーガー2005/05/03


諫早運動公園 2005/06/12


針尾送信所 2005/06/26


伊王島 2005/08/25


ころしのカレー 2005/09/18


絵本・ビデオのススメ


2004年


1


工事中


2004年秋


2004夏欲しい物


テンプレート


2004年年末


2005


.


.


私とパン


各種占いのページ


ハンドルネーム占い


最後につぶやく言葉


歴史占い


..


鹿児島覚書


Vol.1


Vol.2


Vol.3


Vol.4


アロマランプの部屋


...


てすと


天気予報と月齢


モラタメ


チョロビンお弁当


06’ Sept.~


August 25, 2005
XML
カテゴリ:私のこと


まじりっけなし。
100%ラフィアらしい。




















さりげなくポイントが
コレをみて、ピンときたアナタ、すごい。
















帽子の裏側です
8月上旬、帰省した折友人がかぶっていた
帽子に一目ぼれ。質感といい、重さといい、
折りたためるのに、型崩れもしない、
と~~~~ってもステキな帽子でした。

ツバが広く、自転車に乗っても風が
頭の中を通り抜けるので飛んで行く事も
ないそうで、一目見て気になり、話を
きいて、くぎつけになっちゃいました。












画像置き場を見ていると、思い出してしまった、
このアツイ気持ち・・・・・。


































友人は、京都の伊勢丹で買ったそうですが、
長崎では・・・・・・どこにあるかなぁ。
































多分、九州では天神辺りに行かないと
なさそうな気がするぜ・・・・・


















































という訳で、早速楽天で探してみる。



























ヘレンカミンスキー PROVENCE 12【NATURAL】
うおお、あるぜ!






















そして、値段を見てちょっと指が止まる。


































2005ヘレンカミンスキーTUSCANY with flower【パールフランボワーズ】
私は大きいのでコノくらいツバ広がいいな。
















ヘレンカミンスキーMALAWI【TURQUOISE】
その友達は、今度コレを買うと言っていました。

うう、独身貴族というか、帽子にバッと2万以上の
オカネを出せるあなたがうらやましい・・・・





















思えば、独身時代って一番オカネを持っていた
時代だなぁって思います。多少の貯金・家への
入金(パラサイトさんでした。)




職場の同僚と気が向いたら赤提灯をくぐって
一杯やってから帰ったり、友達と美味しいという
お店へいって、お互いの近況を話をしたり。




あ、もっとも今では大学時代の友達とは
ちょっとあって疎遠になっていますが。
例の、ちょっとあってというのが無かったら
どうなっていたかなぁと時々思ったりします。



確実に、家庭を持ったら、そして子供が出来たら
生活って変わってゆくものだし、合う回数や
連絡を取り合う回数は減ります。


地元の友達とは会うのが1年ぶりだったり
するけど、そんなに時間が開いたような感じは
しませんでした。お互いの子供の成長振りを
みて、時の流れを感じる、そんな感じかなぁ。



短大の友達のうち、東京へ行ってしまった子が
時々ココを覗きに来ているのは前から気がついて
いましたが、どうしてるかな。


イイ人が見つかって、楽しくしてるんでしょうか。



後の3人は、それぞれに子供が2人いるようで、
お家を建てた子、自営業で頑張っている子、
そして、時々は手紙をくれる子。



もうかれこれ、5年ほど会ってないけどどうしてるかな。








っと、夜中のたわごとでした。




















HELEN KAMINSKI ヘレンカミンスキーJANEIROAustralia
何でもドカンドカンと入れれていいねぇ。










って、もう夏も終わりの気配・・・・















「栗のミルフィーユ」
『食欲の秋』でサーチしたら出てきたよ。

ああ、美味しそう・・・・















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2005 04:37:44 AM
コメント(5) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

実家じまいと自分じ… bz17854さん
画像倉庫 ココたん☆さん
☆☆kyuのわくわくLIFE… もろきゅう2579さん
ゆうたん&りきのおう… ゆたまま0512さん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん
Kotomi's page kotomi's momさん
おとなカレッジ eddieeさん

Comments

 ちぐさ@ 私も久しぶりにお邪魔にあがりました。 ようやく嫁行き2年経ち ようやく母になり…
 eddiee@ お久しぶり♪ 私も放置気味だけどw のんびりいきまし…
 たみっち@ Re:ご無沙汰でーす(07/14) えっと~だいたい11か月ぶりくらいかな?…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
 新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
 やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X