020723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリンノシマシマ

キリンノシマシマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2019
XML
カテゴリ:日々のこと
先ほど、ハンバーグを作っていたのですが、

マルチブレンダーが壊れました。


玉ねぎ・食パンをカッターでみじん切りにしていたのですが、

ちょっと違和感があったのです。

カッターの支柱部分が折れていました。


あぁ、たまにニュースであるやつ、

プラスチック片や金属片がでてくるやつ!

そう思うと、カッターで作ったみじん切りは、

恐くて食べられません。

もったいないですが、廃棄しました。

みじん切りには特に異物が混入しているようでもないし、

折れている部分もぴったり残っているし、

悪魔な私がささやきましたが、

もしものことを考えると、やはり廃棄しかありません。


よく考えると、ブレンダーは子供の離乳食のために購入したもの。

10年以上も前のものなので、

今までよく活躍してくれました。

泡立てやパン捏ねは使用できるのですが、

モーターが少し異音もしているようなので、

感謝して、お別れです。



現行のブラウンのブレンダーはこちらのようですが、

私のもっているものとはかなり違っているので、

検討してから購入したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2019 05:34:45 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.