206268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
December 19, 2006
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:ハムごはん
ドッグフードやキャットフードとは比べ物にはならないが、
ハムスターのごはんも結構種類がある。
お試しサイズはショップさんが小分けして作っているので、
あるものとないものがあり、ネットショップだと送料が。。
で、普通サイズで買うのだが
我が家には今10種類以上ある
おやつ類、雑穀類まで入れたらかぞえきれない。

こりだしたら止まらない旦那が買ってくるので、
3段のカラーボックスはボックスのうえまではむごはん。

こんな状態なので徐々に主食は切り替え、、、なんてやってたら
消費期限がきてしまう!!
ので、メイン以外にも2種類のペレットを日替わりであげている。

メインは今はニッパイのハムスターフード
と、実験動物用基礎飼料の オリエンタルさんのMF

大きさも形状もあんまり変わらないが、
色はハムスターフードのほうが若干濃い。
で、ハムスターフードは魚粉の香り。MFは、穀物系の香りがする。
うちの子に関しては、MFのほうが人気。
今あるハムスターフードがなくなったら、メインはMFだぁ~!!

きょうのごはん
ハムスターフード、MF、ハムリスランチ
ブロッコリー、鳩餌、ぱりぱりサラダ、みかん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2006 12:04:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハムごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X