203804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
February 1, 2007
XML
テーマ:ハムスター(1887)
2月1日 シウォル無事6ヶ月を迎えました。
推定だけど。。。。
最近更新が途絶えがちになっていますが、
うちの子達は、ハムも息子も元気です。元気がないのは私だけ。
月末とストレスが重なり。。
そんな私にお構いなしに、毎日遊んでコールしてくるうちの子達。

で、シウォルは相変わらず時々かってにトイレを作る。
当然、えっちらおっちらトイレをシウォルが移動させるはずもなく。。。
床材にちーーー。一番ペパーレを使うのはシウォルです。

小さいころからアイシャドウが濃い子ですが、
大きくなるにしたがって、顔のでかさ(毛のもはもはぶりを差し引いてもでかい!)
と、そのアイシャドウから「たぬき」に似てるかも。。
こんな感じ。
たぬき??
写真もかわいらしいのが多く、きりっとしたのがない。。
でも何気に胸のシャドウが「ぎゃらんでゅう」に見える。。雫
そんなしーちゃん。おめでとね。

今日の体重 124g

ハムごはん
ニュートリ MF ハムリス プレミアム
かぼちゃ 小松菜 粟の穂 干しぶどう
シウォルにプレゼント ひま種
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 12:26:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[シウォル(ハム☆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X