206263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
June 29, 2007
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:ハムたち

最近は、大掃除に忙しく写真が増えません><
ので、今までUPできずにいた写真達で今日はごまかしてみます^^;


見返りシビル
お誕生日にやる気マンマンで起きて来て、
可愛いのが撮れまくり、没に。。


ぺろりん
珍しく舌がばっちりな一枚。
前後とうまくつなげれず、没。

でこっぱち
でこっぱち&ちびちびっぷりが可愛い一枚。
フラッシュで毛色が飛んで、没。

首周りが><
リトルにしては珍しく、落ち着いて背中側をパシャッ。
が、寝起きで、首周りの毛に寝ぐせがつき、ものすごく貧相なので没。

熱愛中
パロルとクウォルのちゅー場面。
どの方向から撮っても、2匹の位置関係がわかりづらく没





その後のかゆかゆ組み、1ケ月経ちました。

一番神経質なシウォルは、
一時は背中におはげができましたが、いまは少しずつ毛が生えてきています。
シウォルは慣れるまでに、一番時間がかかった子です。
お散歩中も、びびりんんな姿を良く見かけます。
しばらくは、投薬と皮膚&毛にいい薬草&ビタミン入りのお団子続けます。

バジルは、
すぐにかゆがるそぶりがなくなりました。
お団子の効果で体重&毛の長さがUPしたので、
今はお団子の量を減らし、薬も減らしています。

パロルは、
背中の引っかき傷もすぐになおり、
かゆがるそぶりはこちらも全くありません。

恐怖の月末です。
とはいえ、風邪や花粉症が落ち着き、仕事量は先月より下矢印
残業代も下矢印しそうです。
皮膚科以外は、この時期結構ヒマなのですうっしっし
冬場なかなかできなかった資料整理にいそしむ毎日です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 04:42:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ハムたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X