206269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
July 4, 2007
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:シビル(ハム☆)

だいぷくさんちのきなこちゃん。
こちらの日記でかわいいお腹のお触り風景を
ご披露してくれました^^

で、らっこでウマウマは以前チャレンジしましたが
うちの子は全滅。
ですが、シビルが皆様にお腹のもふもふを、ご披露させていただきたいと。。

では!!シビルのもふもふお腹です!!
シビル君!どうぞ~ウィンク



ふぎゅ

ボク、がんばってる????触りたくなった????


例によって、男の子の大事なところは
親心でカットさせていただきました雫

お腹チェック(セクハラとのうわさも一部ではアリ)の時、
こうしてお腹を見るのですが、シビルは基本がぼーーーっとした子なので、
このカッコにしても、ほぼ暴れません。

我が家では
ほぼ暴れない   バジル シビル
あまり暴れない  リトル パロル
暴れる      シウォル カイル
ひたすら暴れる クウォル ダイル
に分類されます。(ハム子さーん!分類ぱくりましたよぉ~♪)



わ、わいはムリや~セクハラ中に写真なんて~
ココに隠れとこっ雫

かわいいけど

いやっ、カイル君は暴れるから絶対ムリでしょ。
撮らないから安心してねウィンク


シビルは長毛でふっくらと見えるので、
軽く握っていても、しっかり握ってるように見えています。
実際はかなり軽く、ホールドしています。
それでも暴れず、写真まで撮れるシビル。ゆるすぎです。
顔は嫌そうですけどね失敗


注記
大魔王直伝のこのホールド、一見わしづかみですが、
親指と薬指を脇にさしいれ、手をホールド。
人差し指と中指で、頭、手のひらで体をそれぞれ支えています。
「ねこつかみ(首の皮をつまむ)」よりうちの子は、嫌がらないです。
モチロン暴れて落下したら怖いので、低いところでやっています。


ハムごはん 
大ペレット(個体に合わせて) プレミアム(ソフト) ハムリス主食
キャベツ かぼちゃ グリーンピース
こりこりコーン こめこめポップ

アルファルファ入りペレット団子

クウォルに プレゼント ひま種






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2007 02:10:21 AM
コメント(16) | コメントを書く
[シビル(ハム☆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X