206272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
July 24, 2007
XML
テーマ:ハムスター(1888)
カテゴリ:パロル(ハム☆)

本日 7月24日は パロルの1才の誕生日ですお誕生日

おめでとう!!パロル!!!

お誕生日祭り!?祭りといえば。。。
踊らなければ!!!
祝いの舞

うっ?!?!こ、こしが。。。雫
やっぱり、年かのう。。。

ちょっと腰が。。。

。。。まだ1才でしょ???
腰にくるには、早すぎると思うのですが???
まぁ、気を取り直して。。。
お誕生日プレゼントのかぼちゃのケーキケーキ

こ!これは!

美味しそうではありますが、
大きすぎませんか???おかあさん。
手で持てませんよ???


はいはい、小さくするね。ほらっ!

やっぱり両手で持てるのが、いいですねきらきら
なかなかいけますよ

とうとう、パロルが1才。
うちに来る前に、兄弟げんかで耳は欠け。
うちに来てからも、だんなの不注意で指先を怪我して、爪がなくなり。
と、お笑いな姿からは想像つきませんが、
結構、山アリ谷アリのハム生を送っているパロル。
でも、こうして無事1才を迎えてくれて。。。

うれしくって、車を30分走らせ
わんこ用のケーキを買いに行ってきました
いろいろあって、悩んでしまいましたが
ひま種より、カボ種なパロルなので、かぼちゃのケーキケーキ
お散歩中は食べませんでしたが、
ケージに戻ってから、美味しそうに食べてくれました

さぁ!2才のお誕生日目指して
これからも元気でいてねきらきらパロル緑ハート


パロル 体重 116g

ハムごはん

大ペレット(各自にあわせて)
リスハム ニュートリブロックorプレミアム
にんじん もやし 乾大根葉
きび かりかりビーンず 紫芋チップ

パロル 誕生日プレゼント 
 かぼちゃのケーキ カボ種








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2007 11:28:41 PM
コメント(14) | コメントを書く
[パロル(ハム☆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X