203800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
November 1, 2007
XML
テーマ:ハムスター(1887)

1日でシウォルも1才3ヶ月。
体重は128g。ほぼ変動ナシでいい感じです。
最近はおはげとも無縁で、日々元気に過ごしてます。

でも。。安納いもの前では
かわいい路線をかなぐり捨て、とっても真剣

おいしいです。。。。
カメラ??そんなもの知りません。

超真剣

いつもならこんな感じなのに。。。
いつものしーちゃん

そんなシウォル君の今月のスケジュールは
シウォル.png
「5時の」って何?????


月末月初でばたばたです雫
でも、たぬぽんでスケジュール見てみると。。。
たぬぽんのスケジュール
こんな生活してみたいものですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 12:03:40 AM
コメント(10) | コメントを書く
[シウォル(ハム☆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X