203801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
June 9, 2008
XML
テーマ:ハムスター(1887)

昨日で里子の出発も終わり
我が家の残留組も独立しました。

というわけで、残留っこのご紹介 パート1です


トールです。ねぐせがチャームぽいんとだよ

トールです。ねおきです。

毎日よく食べ、よく寝る元でかお君のトール君
昨日の時点で体重は 109g
よく寝癖が付いています。 
お名前は、リトルパパの「トル」と
ベリル族のヘリオドールの「ドール」を合わせました。


ぼく、バロル・・男爵ってなぁに??

バロルです。男爵です


我が家唯一のクリーム残留っこバロル(Baroru)
食には執着が少ないのですが
寝ることと、手が大好きなこです。
少し体は小さめで84gです
名前は・・・・残留っこで唯一ベリル族が絡んでいない名前です。


ぼくもお団子たべりゅ~

すばるもたべりゅ~♪

生まれたときからちびっ子で、心配しまくりのスバル君
今でもちびっ子路線を爆走ちゅ~ねずみ
ご飯にはバロル以上に執着が少なく
ご飯の途中で、すぐに遊び出します。
それでもなんとか68gまで大きくなりました。
お顔はお世話係のモロ好み青ハート


あとの子達はまた今度・・・・

ボクの出番は~!?!?!

ボクの出番は~?!?!?

こ・・こわいよ雫バジル


バジル君、血尿は落ち着いていますが
気になることが他にもあります。
見た目にはぼろぼろなのですが、大好きなわが子
最後まで一緒にがんばりたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2008 06:49:46 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ベリルべいびーず日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X