203806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
October 27, 2008
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:6ちびちびーず

27日で(今では大きい)6ちびーずが
6ヶ月になりましたお誕生日

何気にカメラ目線の多い子達でしたが
今月は揃いも揃ってがんばってくれたので
写真のサイズを大きめにしてみましたが・・・・


お屋根があいてるよ~♪

トール 138g 6ヶ月

相変わらずのゆるキャラのトール
ここ2、3日お腹も少しゆるいので
念のために病院デビューです


あごは手に乗せるんだよ

リオル 120g 6ヶ月

気の向いた時は延々とアピールするものの
気が向かない時は、さっさとあきらめるリオル
兄弟の中で一番毛が柔らかいです


うふっピンクハートお年頃なのよピンクハート

マリル 127g 6ヶ月

女の子らしく自己主張が強くなってきたマリル
お年頃ですし仕方ありません
でも、ママンにはまだまだ敵いません


少しお兄さんになったでしゅ

スバル 6ヶ月 92g

少しお顔が大人びたスバル
お腹のゆるゆるは、ハトえさ(穀類)を控えたところ
すっかり調子がよくなりました


お お外に出たいですっ!!

ナイル 138g 6ヶ月

相変わらずのお外大好きナイルくん
寒くなってきましたが、うんてい防止で巣箱は撤去中
とはいえ、すでに床暖房使用中のうちのこたち
ぬくぬくとお過ごしです


おすましぐらいできるのです

バロル 6ヶ月 124g

毛が伸びてきたバロル
伸び方はバジルおじさんに似ています
少し切なくなりながらも
なでなで・もにゅもにゅが止められません


やっぱり6匹とも大きい写真だと
重くなっちゃいました雫

ですが、おまけでパロルじいちゃん手書きハート

ボクだけ小さいサイズです・・・

ボクだけ小さいサイズです・・・

ずっと気にしていた
頬袋と足の付け根の間にあるリンパの腫れですが
闘病開始ごろより、常に腫れてコリコリしていました
今は、表皮越しに下に黒い塊があるのがわかりますし
上半身、下半身ともにむくみがでています

とはいえ、毎日お散歩になると張り切るパロル
そんな楽しみのある生活を最後まで送れたら・・・
と願っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2008 08:09:58 PM
コメント(16) | コメントを書く
[6ちびちびーず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X