203799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
October 1, 2009
XML
テーマ:ハムスター(1887)

我が家には
代々伝わる伝統芸能があり
その伝統は
血縁関係がなくとも引き継がれてゆくようで・・・


ねるちゃんもできるのよ手書きハート

伝統の2頭身


ネルも立派な

2頭身のきらきら後継者きらきら

として認定です





近況報告

最近仕事のほうが忙しく
更新がさらにカメになっております


ベリル
9月27日で1才10ヶ月を迎えましたが
子宮蓄膿症はそれなりに落ち着いてはいます
抗生剤・漢方薬を使用しています


シロ
今月上旬で1才9ヶ月になります
肥満細胞腫の自壊・肥大が進行し
今は右の口角~ほっぺまで一面に傷口が広がっています
今後は写真の公開は控えたいと思います
全身状態はまずまずなのが救いです
ステロイド・抗生剤を使用しています


ちびーずは9月24日で1才5ヶ月になりました


マリル
とうとう体重が90gを下回り
足元が時折おぼつかなくなることもあります
我が家で今、一番状態が悪いです
胃腸機能亢進剤・抗生剤・漢方薬を使用しています


バロル
歯の異常伸長で月に1~2回カットしています
血尿・結晶(ストラバイト)尿を発症
結晶は漢方薬・薬草で解消
血尿は水分補給とお薬で改善しましたが
見た目にはOKでも、検査紙で検査すると血尿の判定です
抗生剤・抗炎症止血剤・漢方薬を使用しています



他の皆さんはネルが引きこもりに目覚めたぐらいで
いたって元気にお過ごしです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 11:22:12 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネリエル(アイボリー ♀)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X