203811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

天一天上はじめ 7月2… New! 瑠璃月姫さん

Littel De… 綾楠さん
和菓子なハムの日記 だいぷく0813さん
January 24, 2010
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:ベリル(ハム☆)

子宮蓄膿症で闘病中のベリルが
24日で2才2ヵ月を迎えました

いくつになってもお誕生日はいいものよね~ぺろり

いちご好き♪


心臓の薬や利尿剤は服用しているので
少ないながらも尿量は一定を保ってはいますが
徐々に水分が溜まる状態で体重は185gまで増えました

ですが
異常を感じてからすでに1年近くが経過しており
獣医さんや私の後ろ向きな予想をはるかに超えて
こうして2才2ヶ月を迎えることができたことは
本当にうれしいかぎりです


おめでとう ベリル

あともう少し あともう少し そばにいてくれたら嬉しいな
そう願う日々です








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2010 12:26:49 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ベリル(ハム☆)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X