628709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.03.28
XML
カテゴリ:ジャニーズ
あえなく撃沈。.........(ollllll_ _)o

ようやく繋がったと思ったら、あっさりと。
楽日はさけたけど、土曜の最後の時間じゃ取れんわな。
しかも図々しくSS席。 つーか、SS席なんて残ってんのか!?
希望できるってことはあるんだろねコラ。

覚悟はしてたけど、このままじゃ終われない!
何しろ一回も行けないことになるんだこのままでは!
友は2回行くのに。しかも6日以降。連れてってくれぇぇぇ!!!!!!

・・・・とゆうことで一般頑張る。
今度はもう本当に無難に無難に。時間、席のぞみません。
チケット取れさえすればいいわホンマに。

 今日のヘイヘイヘイ総集編、珍しく関テレも2時間ある~。
いつも上沼さんので短縮されてたのに。
エイトのカットになった漫才とか出ますよーーーーーーーにぃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.28 16:36:26
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.