628768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆☆は~む☆☆

☆☆は~む☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005.05.08
XML
カテゴリ:ジャニーズ
NEWS6人って今海外やってな。ハワイに引き続き亮内なしかよ!
こんだけ仕事がいっぱいで喜ぶべき???
喜べるか!!!!

ってこの話は置いといて。

少クラ、ハイビジョンで見逃し、仕方なくBS2で。
この時間帯はご飯どきなんで、家族全員で見ることに(汗

なんか仁、大人しかったよな。大人になったか?(笑)
藪の声変わりにいまさらビックリ。(遅!
NEWSは最初2人ずつ出てきたんやけど、山ぴーの相手がシゲなことに妙にビックリ。
(ご、ごめんなさい)

終わりのNEWSとKAT-TUNの歌のときに、母親呼びました。
ご飯一緒に食べてるはずなのに、なぜ呼ぶかって?
私がテレビの前にかじりついてたからです(爆)
NEWSが出てきたときだけ、ご飯おあずけ。

で、亮ちゃんどれかわかる? と。まぁ母親にしたらええ迷惑だろけど。
まぁまぁ、今日いっぱいお花を買ってあげたからいーーーじゃないか!
絶対当たらんって思ってたのに、ビンゴされましたわ。

で途中、「あ、今の子かわいい」と、今までジュニアにそんなこと言ったことなかった
からくいつきました。
「え!誰?誰!?----もしかしてこの子?」(上田です)
「うん」 「ひえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」(ズッコケました)
(って上田くんファン、申し訳ない!)
「え~~~ほんまにー!?」
母親テレビをくいいるように見る。
「あ、この子この子」
「え?こっち?!」・・・・仁じゃん!(笑)
「ビックリした~~ こっちだったらわかるわ~」ってホンマ失礼やな私・・

そして父親も加わり(笑)、
両親そろって、聖が香取慎吾に似てると言ってました。
山ぴーのことも何度言っても覚えてくれへん。「やまぴ?」
いっつもベッカムから説明に入ります。
冷凍庫に『MOW』があるので、それもつけくわえます(笑)

ちなみに亮ちゃんは17,8歳に見えるそうな。
ジミ―は25歳ぐらいだそうな。(汗

「今度、これ見てくるよー当たったよーー テレビうつったらどないしよ」
こうやってきな~とピースする母親に苦笑・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.08 19:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.